達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しないのレビュー・口コミ!巫女が触手に犯される!

「達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない」のゲーム情報

ユーザーの評価
5
通常価格 2,970円
ブランド けーわいけーわい
配信開始日 2025/09/13 0:00
ゲームジャンル ロールプレイング
ジャンル 触手,巫女,変身ヒロイン,巨乳,母乳,おっぱい,ロールプレイング,乳首・乳輪,搾乳,男性向け,成人向け,アヘ顔,乳首責め,準新作
シリーズ
あらすじ桐生一華は、名門退魔師の血筋を受け継いだ戦士で、妖魔を退治する物語が展開します。
古くから人々を脅かす妖魔の陰謀が浮上し、一華は伝統の武器を携えて戦いに挑む一方で、予期せぬ試練に直面します。
ゲーム内では、妖魔との対峙がもたらす多様な状況が特徴的で、主人公の特性が織りなす展開が深みを加えています。
豊富な要素とシステムの工夫により、プレイヤーは魅力的な世界観に没入でき、繰り返し楽しめる構成となっています。

FANZA公式サイトへ!


最新の抜けるエロゲーを毎週更新中!


「達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない」の作品レビュー

達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない


達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない

いやー、このゲーム、前作より戦闘エロがエグいんですよ。画面いっぱいにヒロインの巨乳が揺れて、乳首を吸われてるシーンでビクッって喘ぎ声が響くんです。汗だくの肌が密着する感じがたまらなくて、技の「淫技」でさらにエロが深まるんですよね。敗北エロもオプションで遊びやすく、1回で全パターン回収できるから、繰り返し楽しめます。ボス戦で下着姿になってる一華の腰つきのエロさは最高です。母乳体質になるとおっぱいの差分が増えて、ぶるんって揺れるのが視覚的にエロいですよ。全体的にクオリティ高くて、すぐに2周目に入っちゃいました。
前作買ったけど、この続編はエロ度が爆上がりで、イベント数がハンパないです。特に胸責めシーンが多くて、乳揉みやおっぱい吸いの差分が豊富なんですよ。母乳状態で乳首がピタッと吸着される描写がリアルで、吐息が漏れるような細かい表現がたまらないですね。尻穴寄生や触手下着のバステが追加されて、ヒロインの脚がムチムチに描かれてるのもフェチ心をくすぐります。回想ルームでいつでも見返せるから、プレイ中ムラムラしたらすぐ飛んでいけますよ。ストーリーも絡んでるから、ゲームとしても超満足です。
この作品、ストーリーがしっかり作られてるのに、エロ要素がガン盛りで最高ですね。一華のキャラクターがかわいくて、妖魔との戦闘でH攻撃食らってるときの汗ばんだ肌の描写がエロいんです。乳首責めメインで、揺れや密着が細かく描かれてるし、敗北シーンで尻のラインがくっきり出てくるのがたまらないですよ。声優さんのボイスも喘ぎ声が絶えず入ってて、ビクッみたいな擬音がリアルさを加えてます。探索のショートカットで遊びやすく、全体のボリュームが充実してるから、何度もクリアしたくなります。
ボイスのクオリティが前作より格段に上がってて、興奮しますよ。一華の喘ぎ声が胸責めシーンでビクッって響くし、吐息が漏れるような細かい音がエロさを倍増させてるんです。乳首をしゃぶられるシーンで肌の感触が伝わってくるみたいで、脚のラインや腰つきの動きがビジュアルとマッチしてますね。フルボイスになったおかげで、イベントHがより没入感あって、母乳体質の差分でぶるんって揺れるおっぱいがもう最高です。妖魔図鑑で回収したシーンを繰り返し見てるだけでも満足ですよ。
遊びやすさが大幅に改善されてるのがいいですね。戦闘エロがパワーアップし、敗北したらすぐエロシーンに入れるオプションがあるから、無駄がなくて快適です。一華の尻が密着するような描写や、汗だくの肌がリアルで、乳首の揺れがビクッって感じでエロいんです。難易度選べて、無双モードでレベルカンストから始められるし、触手下着のバステが追加されてフェチ要素が増しましたよ。ストーリーとHのバランスが絶妙で、クリア後も回想で楽しめます。全体的に前作超えです。
このゲーム、とにかくオススメです。前作よりエロく、ヒロインの一華がおっぱい責めで母乳体質になると、ぶるんって揺れるシーンがエロくてたまらないですよ。尻穴寄生や触手下着の差分が豊富で、脚のラインや腰つきの描写が細かく、汗や吐息がリアルさを加えてますね。戦闘Hで霊力を吸われて下着姿になるのが興奮もので、ボイスがフルで入ってるから没入度抜群です。ストーリーも面白く、クリア後にいろんなプレイスタイルが楽しめるんです。絶対に買って損なしですよ。

FANZA公式サイトへ!

「達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない」と関連あるエロゲー


エロゲー探してるけど決めきれない…って人は

「達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない」の口コミ評価

このゲーム、前作よりエロい部分が目立ってますね。戦闘シーンでエロ要素が画面いっぱいに広がるようになって、技のバリエーションが増した感じ。たとえば「淫技」って新しいシステムが加わって、プレイ中にワクワクするポイントがたくさん。実績解除の「性経験」も前作より手軽に集められるし、全体的に遊びやすくなってるよ。ボス戦で勝つだけでエロシーンが追加されるから、繰り返しプレイしたくなるかも。あと、探索が楽になったショートカット機能のおかげで、気軽に進められるのがいい点です。

引用元:達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない

ゲームシステムの進化が実感できる作品で、装備品のバランスが秀逸だと思う。たとえば、淫乱状態になると強くなる装備がある一方で、処女じゃないと使えないものもあって、クリアスタイルを選べる楽しさがあるよ。難易度を調整してプレイしたら、1周目は通常でじっくりエロ要素を満喫、2周目は地獄モードでチャレンジしてみた。レベルをカンストさせて最強装備から始められるオプションも便利で、無理なく楽しめた。ボリュームたっぷりのエロシーンがフルボイスになってるし、回想ルームでいつでも見返せるから、ストレスなく続けられるね。

引用元:達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない

ストーリーとキャラクターの魅力が光る一本で、退魔師の女の子が妖魔と戦う設定がしっかり作り込まれてる。かわいいヒロインが多くて、ボイス付きのシーンが豊富だから、プレイ中に引き込まれるよ。特に、妖魔とのバトルでH攻撃が入ると、ムラムラした気分をすぐに回想で解消できるのが便利。おっぱい責めのような特定のイベントが多めで、差分もたくさんあるから、好みに合わせて楽しめる。ゲームとしても戦闘がスムーズで、ストーリーがテンポよく進むのがいい。全体的に前作より便利になってるし、気軽にオススメできる作品です。
引用元:達人退魔師は触手妖魔なんかに屈しない

FANZA公式サイトへ!


新着記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です