【10/12更新】浅野こころのVRエロ動画を見る ※無料動画あり

VR動画

おいおい、VR好きな君!今、話題沸騰中の浅野こころちゃんの最新VR作品をチェックしたか?
この子、宮城県仙台市出身で、楽器演奏の特技を持つ多才な女優なんだ。

そんな彼女が、VRの世界にも足を踏み入れたんだぜ。
杜の都出身で、見た目は清楚だけど、中身は…あ、それは君自身で確かめてほしいな。

このVR作品、浅野こころちゃんの魅力を360度、全方位から楽しめるんだ。
彼女の笑顔や、その楽器の腕前もバッチリ楽しめるぞ。まだ見てない人は、絶対にこの機会を逃すなよ!

浅野こころのVRエロ動画一覧(目次)

VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR1

無料で見れるサンプル動画

-サンプル動画の見方-
[1]動画右下にあるか左上にあるを押して画面を最大化して下さい。
[2]スマホ画面の自動回転をONにしスマホを横にして見て下さい。
[3]VRゴーグルを着用して見て下さい。
[4]サンプル動画は180°(360°)に対応していません。

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

サンプル画像

VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR2
VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR3
VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR4

動画のあらすじ

杜の都仙台で産まれたS1で最もピュアな美少女’’浅野こころ’’が待望のVR解禁!見た目に相反してむっつりスケベな彼女ともし同棲をしたら…優しくて思い遣りがあり、そしてHが大好きという男の理想の生活待ったなし!彼女の性格の良さとSEXのエロさをゼロ距離で体験できる、明るさ・距離感バッチリの初VR作品です。

【タイトル】VR No.1STYLE 浅野こころ解禁 杜の都出身の見た目は清楚、中身はどスケベな浅野こころを完全独占!最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
【ジャンル】
【メーカー】エスワン ナンバーワンスタイル
【再生時間】90分
【価格】980円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

浅野こころの魅力って一体何?

浅野こころって知ってるか?この子、めちゃくちゃ面白いんだぜ。まず、生年月日は2002年6月11日で、宮城県仙台市出身。身長は156cm、スリーサイズは83-59-85cm、ブラサイズはEカップだってさ。ちなみに、彼女のAV女優としての別名義は「歌野こころ」だったりする。

でも、こころちゃんの魅力はそれだけじゃないんだ。この子、NHKドラマの最終オーディションまで残った経歴があるんだ。2023年3月に「歌野こころ」名義でエスワン専属女優としてAVデビューしたんだけど、それ以外にも音楽ライブに出演したり、歌手としても活動してるんだよ。

特技は、なんとトランペット、ドラム、ピアノなどの楽器演奏!食べ物の好みはラーメン、芋煮、かにぱん。そして、彼女のおすすめの場所は「ベニーランド」だってさ。ちなみに、彼女自身がおすすめする作品は、デビュー作だって。

まあ、簡単に言うと、こころちゃんはただのAV女優じゃないんだよ。多才で、色んなことに挑戦してるんだ。それに、彼女の背景や特技、趣味を知ると、もっと彼女のことが好きになるかもしれないな。

コメント

error: Content is protected !!