【10/13更新】弓乃りむのVRエロ動画を見る ※無料動画あり

VR動画

よっしゃ、弓乃りむちゃんのVRエロ動画の紹介を始めるぜ!湘南育ちの潮ガール、弓乃りむちゃんのVR動画がついに登場!

このVRってのは、まるで現場にいるかのような臨場感があるんだけど、りむちゃんとの距離がギリギリまで近づくこの体験は、ファンなら絶対見逃せないぜ!

Hカップのバスト、そして彼女の得意技である「潮吹き」を、目の前で体感できるなんて、夢のようだろ?

南の自由な雰囲気を持った彼女との、まるでリアルなひとときを楽しめるこのVR動画、絶対にチェックしてくれよな!

弓乃りむのVRエロ動画一覧(目次)

【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ

【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ1

無料で見れるサンプル動画


(FANZAのサンプル動画ページに飛びます)

-サンプル動画の見方-
[1]FANZAのサンプル動画ページへ飛びます
[2]『サンプル再生』を押します
[3]180度対応ですのでスマホを動かすと視点が移動します
[4]サンプルは3D表示ではありません(本編は3D)

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

サンプル画像

【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ2
【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ3
【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ4

動画のあらすじ

透明感溢れる見た目と癒し系の声や顔、そして圧巻のスタイルと美爆乳!全てが最高レベルの泡姫「弓乃りむ」ちゃんによる超絶献身おもてなし!
しかもここはおっぱい特化ソープ!りむちゃんの弾力抜群Hcup神乳で思う存分ご奉仕してもらえます。
即尺ならぬ即パイズリでいきなり挟射させてもらい、洗体直後にさらに挟射、その上おっぱいマッサージともうおっぱい特化サービスフルコース!
挿入しても大迫力の神乳がブルンブルン揺れるので最高です!
体力と精子が尽きるまでりむちゃんに癒されていってくださいね。

【タイトル】【おっぱい特化!神乳専門の超最高級ソープ】弾力抜群ぷるるんHcupの人気No.1癒し系泡姫による昇天必至の神乳ご奉仕フルコース!【口内射精・胸射・挟射3発・中出し3発】【無制限発射OK!コンドームNG!】 弓乃りむ
【ジャンル】
【メーカー】こあらVR
【再生時間】72分
【価格】980円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ

Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ1

サンプル画像

Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ2
Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ3
Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ4

動画のあらすじ

●学生の頃、僕にはりむという幼馴染がいた。家が近い事もあり毎日お互いの家に行き来し一緒に遊び、一緒に登校、親同士も仲が良く旅行にも一緒に行く仲だった。しかし小学校卒業後りむの父親が地方転勤となり離れ離れに。それからはお互いに進学し思春期を迎えた僕はたまに「帰ってきている」と話を聞いても恥ずかしくなり会えずに5年が過ぎていた。父親の転勤が終わり「また実家に戻ったから」とりむの母親に呼ばれ家に行くとそこには巨乳の美少女が…。話してみるとりむは昔と変わらず気さくで距離感が近く密着してくる…。チラチラと覗く胸元…密着する肌…成長した幼馴染に僕の身体は…。

【タイトル】Hカップに成長した巨乳の幼馴染と再会、童貞の僕をリードする初めてセックスをした甘酸っぱい思春期の1日! りむ
【ジャンル】
【メーカー】unfinished
【再生時間】103分
【価格】1080円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン

【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン1
【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン2
【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン3
【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン4

動画のあらすじ

僕は陸上部のコーチ。部活には、2年エースの弓乃がいて、今年も県大会で良い成績を残せるように僕との特別レッスン。陸上部のピチッとした大会用ユニフォームの格好で放課後にラブホで若い思春期の身体を鍛える。体力が尽きるまでセックスをしながら…。

【タイトル】【8K VR】県大会出場の2年陸上部エースのJ系 弓乃りむちゃん 部活終わりに、ラブホで体力尽きるまで特別レッスン
【ジャンル】
【メーカー】unfinished
【再生時間】89分
【価格】1080円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

弓乃りむの魅力って一体何??

弓乃りむちゃんの魅力について語るぜ!まず、この子の最大の特徴って何だと思う?そう、それは彼女の「湘南育ちの潮ガール」というキャッチフレーズだよな。湘南っていうと、海、夏、そして自由を感じさせる場所。そんな場所で育った彼女は、その自由な雰囲気を持っていて、それが彼女の魅力の一部だ。

さて、彼女のプロフィールを見てみると、2002年生まれの21歳。若さ溢れるエネルギーを持っているのは間違いない。そして、彼女のスリーサイズは88 – 58 – 85 cm。Hカップのバストは、彼女の小さな体に対してのアンバランスさが、逆に魅力的に映るんだよな。このアンバランスが、彼女の独特の魅力を引き立てていると思うんだ。

彼女の略歴を見ても、彼女の多彩な経歴が見て取れる。元々は着エロアイドルとしてデビューして、その後AV女優としての道を選んだ。この経歴からも、彼女の挑戦心や冒険心が伺えるよな。そして、彼女のAVデビュー作のキャッチフレーズ「湘南育ちの潮ガール」。これは彼女の得意プレイである「潮吹き」を示している。デビュー作から激しいプレイに果敢に挑戦して、その結果としてベッドのシーツに大量の水溜まりを作るなど、彼女のプレイの激しさが伝わってくる。

性格的には、天真爛漫で裏表がない。恋愛や仕事、性に対してもオープンで、下ネタが大好き。これも彼女の自由な性格が表れているんだろうな。そして、彼女はインスタライブによる配信活動も活発に行っている。これは、彼女のファンとのコミュニケーションを大切にしている証拠だよな。

趣味は、飲酒や音楽、特にHIPHOPやシーシャが好きらしい。そして、彼女のアルコールの摂取量はかなりのもので、愛用しているストロングゼロを1日に5缶以上飲むというから驚きだ。しかも、5缶程度では酔わないというから、彼女の肝臓の強さを感じるよな。

彼女の魅力は、その自由な性格や挑戦心、そして独特のルックスやスタイルにあると思う。彼女のこれからの活動が楽しみで仕方ないよな。弓乃りむちゃん、これからもその魅力でファンを魅了してくれ!

コメント

error: Content is protected !!