【8/17更新】菜月ひかるのVRエロ動画を見る ※無料動画あり

VR動画

菜月ひかる、その名前だけで胸の鼓動が高まる。この業界の新星、清純なルックスと敏感ボディが魅力の彼女が、VRでよりリアルにあなたの前に!

黒髪美肌、Dカップの美乳、そしてその透明感あふれる瞳で、あなたを虜にすること間違いなし。

今回紹介するVRエロ動画では、彼女の甘い吐息と官能的な動きが、360度の臨場感で楽しめます。

菜月ひかるのVRエロ動画一覧(目次)

ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる

ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる1

無料で見れるサンプル動画

-サンプル動画の見方-
[1]動画右下にあるか左上にあるを押して画面を最大化して下さい。
[2]スマホ画面の自動回転をONにしスマホを横にして見て下さい。
[3]VRゴーグルを着用して見て下さい。
[4]サンプル動画は180°(360°)に対応していません。

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

サンプル画像

ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる2
ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる3
ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる4

動画のあらすじ

<目の前で大胆なショーが始まる!>
後輩ちゃん、ちょっとお酒が入っちゃって、ムラムラ全開!なんと、ボクの目の前でセクシーなオナニータイムをスタート!遠慮なんて微塵もなく、じゃんじゃんと大胆なポーズで見せつけてくる。指一本じゃ物足りないらしく、ボクの指を借りて、ぐにぐにと快感を追求。それにしても、この状況で勃起しちゃうのは仕方ないよね!もう、このまま突き進むしかない!…彼女、ごめんなさい。

【タイトル】ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる
【ジャンル】
【メーカー】kawaii
【再生時間】84分
【価格】980円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる

激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる1

無料で見れるサンプル動画


(FANZAのサンプル動画ページに飛びます)

-サンプル動画の見方-
[1]FANZAのサンプル動画ページへ飛びます
[2]『サンプル再生』を押します
[3]180度対応ですのでスマホを動かすと視点が移動します
[4]サンプルは3D表示ではありません(本編は3D)

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

サンプル画像

激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる2
激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる3
激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる4

動画のあらすじ

美しい黒髪と白い肌の彼女に、中出し二発、さらには情熱的な手コキで一発!
挿入した瞬間から、ひかるちゃんの反応は圧巻。75分間、感動の連続だ!

【ストーリー】
放課後、年上の彼氏からの呼び出しに応えて、制服姿のままひかるちゃんがやってきた。その可愛らしいミニスカ姿に、彼氏はもう理性崩壊。パンツを見せてくれ、と頼むと、ひかるちゃんは笑顔で応じてくれる、まるで天使。さらに、電マでの快感も披露してくれるなんて、彼氏はラッキーすぎる!絶頂後には、「ねぇ、ただ見てるだけじゃつまらないでしょ?一緒に楽しもうよ、あなたのその反応、全部わかってるから…」と、情熱的なフェラからクンニへ。指マンでの潮吹き、そしてついには挿入へ。先輩の情熱的なピストンに、ひかるちゃんは絶叫しながら快楽の世界へと飛び込むのだった。

【タイトル】激ピスにガチイキ!この制服女子とこれからSEXします!敏感ボディの黒髪美少女はクリよりも中が好き…イキっぷりがすごい色白彼女と潮吹き中出しエッチ! 菜月ひかる
【ジャンル】
【メーカー】CRYSTAL VR
【再生時間】74分
【価格】980円(値下げしてる場合あり)
【販売サイト】FANZA

初めてFANZAを使う人限定
500円OFFクーポン配布中
例:500円0円

菜月ひかるの魅力って一体なに?

菜月ひかるちゃんの魅力をたっぷりと語らせていただきますよ!このAV界の新星、菜月ひかるちゃん、彼女の魅力は計り知れないんです。それでは、軽い男性口調で行きますね!

まず始めに、**「清純なルックス」**ですよ!
この子、見た目はまるで隣の家に住んでいるような、普通の女の子。でも、その普通の中に透明感があって、目を引くんですよ。彼女の瞳は純粋無垢で、見つめられるとドキッとしますよ。

次に、「敏感ボディ」!
T150 B84(Dカップ) W59 H83と、小柄で華奢な体型ながら、その体は感じやすいんです。シーンの中での彼女の反応は、観ているこちらまで熱くなるほど。自然体で感じる姿は、観る者の心をがっちりつかむ!

そして、「演技力の高さ」。
菜月ひかるちゃん、この子の演技は本当にリアル。彼女の演技一つで、シーンは一気に引き込まれる空間に。彼女が演じるキャラクターにどっぷりとハマってしまうんです。

**「Twitterの活用」**もポイント。
彼女はSNSも活用していて、ファンとのコミュニケーションもバッチリ。@zealhikaruN で検索すると、彼女の日常やオフショットが楽しめます。ファンとしては、これほど嬉しいことはない!

**「作品のバリエーション」**も彼女の魅力。
清楚な役から、ちょっぴり攻めた役まで、幅広いキャラクターを演じています。それぞれの作品で違う菜月ひかるを楽しめるので、飽きることがありません。

さらに、「新人ながらの存在感」。
2002年生まれという若さで、この業界に新しく飛び込んできた彼女ですが、その存在感はハンパない。新人ながらも、その魅力で一気にファンの心をつかんでいます。

最後に、「純粋で真剣な眼差し」。
彼女の目は、何かを強く求めているような、真剣な輝きがあります。それが、観る者に強く訴えかけてくる。彼女の未来が楽しみで仕方がない!

コメント

error: Content is protected !!