横浜で即ヤリできるナンパスポット9選!横浜でナンパするなら持っておくべき全知識と注意点を詳しく解説

横浜でナンパして当日にパコりたい
横浜でナンパするならどこがおすすめ?
そもそもどんな女の子に声かければいいの?

横浜でのナンパを検討している皆さんに伝えたいことがあります。

ナンパは準備が9割です。

準備もせずに、思いつきでナンパをしてもいい結果には結びつきません。

せっかく時間と労力を割いてナンパするなら、確実に女の子を持ち帰ってエッチまで持ち込みたいですよね?

ナンパで持ち帰ってエッチするなら、そもそも持ち帰れるナンパスポットの特徴と、持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴をおさえておく必要があります。

この記事では、ナンパの成功に欠かせない必要知識を丁寧に解説していきます!

そして最終奥義として、絶対に失敗無しで確実に持ち帰れるナンパ方法を解説します。

結論!横浜でナンパするよりも簡単に出会えるアプリ
年齢確認でさらにプラスでポイントがもらえる!
←スクロールできます→
1位:ワクワクメール 2位:ハッピーメール 3位:Jメール

無料登録で
1,200円分のポイント
がもらえる!

 

無料登録で
1,200円分のポイント
がもらえる!

 

無料登録で
1,000円分のポイント
がもらえる!

 

もちろん、横浜でおすすめのナンパスポットも紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

この記事を熟読し実践していくだけで、現時点では他人のはずの美女と知り合い、持ち帰ることができますよ!

横浜でナンパするうえで知っておくべきことは?
  • 確実に持ち帰れるナンパスポットの特徴を知る必要がある
  • 確実に持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴を知る必要がある
  • 確実に持ち帰れる横浜のナンパスポットを知る必要がある
  • 確実に持ち帰れるナンパの声の掛け方を知る必要がある
  • リアルナンパだけじゃないナンパ法を知ると無敵

ナンパは失敗しそうだし自信がない…というあなたにおすすめなのは、出会い系アプリで女の子を探すことです。

必ず横浜で持ち帰れるナンパスポットの2つの特徴

ナンパは思いつきで闇雲に声かけても絶対に成功しません。

まずは、持ち帰りを待ち望んでいる、ナンパ待ち女子が集まるスポットの特徴を捉えることが大切です!

ナンパ待ちスポットの特徴は以下の2つです。

詳しく解説していきます。

必ず持ち帰れるナンパスポットの特徴2選
  • 暇つぶし中の子が多い場所
  • ライバルが少ない場所

暇つぶし中の子が多い場所

お持ち帰りできる女の子の絶対条件として、「」だということがあります。

暇な人が多い場所を狙うのは、どこでナンパするにしても鉄則です。

あなたがどんなにイケメンでお金持ちでも、これから予定がある女の子をお持ち帰りすることはできません。

あなたももし、取引先との打ち合わせに向かう途中に、絶世の美女から逆ナンされてもついていきませんよね?

あれ、仕事は投げ捨ててついていきますか?(笑)

男はバカだからしょうがないですが、女の子は基本的に堅実です。

ナンパするなら、暇つぶし中の子が多い場所を選びましょう。

全国共通、暇つぶし中の子が多い場所
  • 本屋
  • ゲームセンター
  • ドン・キホーテなどのディスカウントショップ
  • 服屋さんが多いショッピングモール周辺

このあたりが狙い目です。

参考にしてみてくださいね。

ライバルが少ない場所

基本的に、女の子は街に出れば「いつも知らない人に声を掛けられてウンザリしている」と認識してください。

ナンパだけではなく、キャッチや勧誘など、ひっきりなしに声を掛けられるのです。

なのでナンパをするなら、せめてキャッチや勧誘などが少ない場所を選びましょう。

声を掛けられることにウンザリしている女の子をナンパしても、秒殺されてこちらのテンションが下がるだけです。

必ず横浜で持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴

横浜のナンパスポットの特徴を理解したら、次は必ず持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴を理解しましょう。

当たりまえですが、ナンパスポットにいる女の子全員が持ち帰り可能なわけではありません。

ナンパ待ちしているわけではない女の子に声を掛けても秒殺されるだけで、メンタルと時間を消費してしまうだけです。

ナンパ待ち女子の特徴を理解して、焦点を絞ってナンパすることが大切なのです。

横浜で必ず持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴

  1. 見た目編
  2. 髪の毛のケアが甘い
  3. 露出は少ないがボディラインが出る服装

行動編

  1. 同じ場所に長時間いて、周りを伺っている
  2. 目が合っても逸らさない
  3. ゆっくり歩いている
  4. 終電前なのに駅周辺から動かない

見た目編

まずは見た目の特徴を解説していきます。

ナンパスポットは人が多い場所なので、数えきれないくらいいる女の子がいます。

その中でナンパ待ち女子を探すには、見た目の特徴から捉えて狙いを定めることが大切なのです。

髪の毛のケアが甘い

ツヤツヤでサラサラの髪の毛の女の子はプライドが高く、ナンパなんて相手にしません。

髪の毛が痛んでる、カラーが落ちている、根元がプリンなど、髪の毛のケアが甘い女の子がねらい目です。

なぜなら、見出しなみや美容に関してケアが甘い女の子は、相手に対してもそこまでハイスペックさを望んでいないからです。

キャッチなどから声を掛けられる回数も、見出しなみバッチリの美女よりは少ないはずなので、「いつも知らない人に声を掛けられてウンザリしている」という状態ではないでしょう。

ナンパに対する抵抗感も少なく、ノリが合えばかなり高い確率で引っかけられますよ!

露出は少ないが、ボディラインが出る服装

ナンパ待ち女子は、「私はナンパ待ちではありません」という雰囲気をあえて出しています。

なぜなら、「男性から声をかけられやすい服装」を意識しているからです。

男性の心理として、露出が多い服装の女の子に目がいってしまうけど、声をかけるには敷居が高いと感じませんか?

ナンパ待ち女子は、その男性心理を理解しているのです。

かといって、地味過ぎる服装だと顔だけで勝負することになりますよね。

顔だけでの勝負を避け、かつ清楚な雰囲気を守ったうえで、ボディラインを出すのです。

タイトなシャツやニット、スカートなどをまとえば、女性特有のボディラインに目がいきます。

あなたも、顔は地味系だけど、おっぱいが強調されているタイトなニット姿の女の子に目がいってしまった経験があるのではないでしょうか?

ナンパ待ち女子は、男性心理を計算しつくして、自分の武器をアピールするのです。

行動編

見た目の特徴をおさえたら、次は行動の特徴を捉えましょう。

ナンパ待ちの女子は、行動に特徴があります。

なぜなら、人の行動は思考が作るからです。

「ナンパされたい」と考えている女の子は、共通の行動パターンがあります。

同じ場所に長時間いて、周りを伺っている

ナンパ待ち女子は、安易にその場を離れません。

なぜなら、「私は暇ですよ」ということを、周囲にアピールしているからです。

同じ場所に居座り、スマホをいじりながらもチラチラと周りを気にしている。

もちろん、本当に誰かを待っていることもありますが、もし待ち合わせ相手が遅刻しているなら、カフェにでも行って時間をつぶしますよね。

同じ場所に長時間いる女の子は、ナンパ待ち女子の可能性が高いです。

3回以上目が合った

同じ場所に長時間居座り、周りをチラチラと気にしている女の子は、好みの男性、もしくはナンパしてくれそうな男性を探しています。

そのような女の子と3回以上目が合ったらゴーサインです。

何度も目が合うということは、「私のことをナンパして」と目で訴えかけているのです。

仮にナンパ待ちじゃないのに、見知らぬ男と何度も目が合ったら、気持ち悪くてその場を離れますよね。

何度も目が合うのにその場を離れないのは、ナンパ待ちしている証拠なのです。

ゆっくり歩いている

ナンパ待ちしているのは、一か所にとどまっている女の子だけではありません。

やたらゆっくり歩いている女の子も、ナンパ待ちの可能性が高いです。

男性が声をかけやすいように、わざと速度を落として歩いているのです。

また、よく観察すると、同じ場所を何度も行き来している場合があります。

その場合は、そこがナンパスポットだということを自覚しているので、完全にナンパ待ち女子だと思っていいでしょう。

他の人にとられるまえに、早めに声をかけましょう。

終電前なのに駅周辺から動かない

終電が近い、もしくは既に逃しているのに、駅周辺から動かない。

そんな女の子は、完全にナンパ待ちです。

もう帰れなくなっているのに、アクションを起こそうとしていない。

どう考えても不自然ですよね。

男性から声をかけられるのを待っている他に、理由など見当たりません。

飲みやカラオケに誘えば、ホイホイついてくるはずです。

確実に持ち帰れる!横浜のナンパスポット9選

それでは、いよいよ横浜のナンパスポットについて解説していきます。

ナンパは場所選びが肝心です!

場所に応じて、出会えるナンパ待ち女子のタイプも異なりますので、そのあたりも踏まえて参考にしてください。

横浜でナンパするなら西口が断然おすすめ

横浜でナンパするなら、西口が断然おすすめです。

西口には夜の街特有の雰囲気が漂い、多くの若者たちが行きかっています。

ナンパ待ち女子もナンパ師たちも、周りの空気に溶け込めるのです。

では西口エリアでも特におすすめのナンパスポットを紹介していきましょう。

横浜駅西口のおすすめナンパスポット

  1. ROUND1横浜西口店
  2. HUB横浜西口店
  3. ドン・キホーテ横浜西口店付近
  4. 横浜駅西口付近
  5. 上島珈琲横浜西口店付近

ROUND1横浜西口店

 

(出典:https://www.dreamark-inc.co.jp/areacho_di/shisetsu_di14103/cate_di0303/detail_di2702976/)

住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-8-16
営業時間 午前8時~翌朝6時

ROUND1は、ゲーセン・カラオケ・ボーリング・ビリヤード・ダーツなどが1つのビルの中で楽しめる、夢のようなアミューズメント施設です。

カップルや友達同士で楽しんでいる人達が大半ですが、1人で暇つぶししている女の子もいるのです。

狙い目はもちろん1階のゲームセンター。

1人でUFOキャッチャーしている女の子は、確実に暇です。

よかったら、それとってあげるよ?

と声をかけ、あなた自身がUFOキャッチャーをプレイしましょう(もちろん料金は自腹ですよ)

とれた方がもちろんいいですが、とれなくても問題ありません。

声をかける口実になればいいのです。

とれなかったら、とれなかったで、数百円つぎ込んで何度かプレイしましょう。

人間には「返報性の法則」という心理法則がはたらきます。

「何かをしてもらったら、こっちもお返ししなきゃ」という心理状態になるのです。

自分のためにUFOキャッチャーにお金をつぎ込んでくれた男性からの誘いなら、食事の誘いくらい乗ってくれるはずですよ!

HUB横浜西口店

(出典:https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/56)

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目17−8 横浜トラストビル 2f
営業時間

[月~木] 17:00~24:00
[金] 17:00~翌2:00
[土] 16:00~翌2:00
[日] 16:00~23:30

HUBは1メニューごとに料金を精算するタイプのバーで、主要都市の繁華街のナンパスポットとして定番です。

毎日多くの若者客で賑わっております。

HUBにいるナンパ待ち女子
  • 1人で飲んで時間潰ししている
  • 2~3名のグループでワイワイ飲んでいる

 

1人で飲んでいる女の子は、時間潰しが目的です。

待ち合わせまえの時間つぶしの可能性もありますが、本当に暇な場合もあります。

2~3人のグループをナンパするなら、こちらも同じ人数でナンパするのが鉄則です!

グループナンパするなら、ひとまずHUBに顔を出してみましょう。

また、外でナンパした相手をHUBに連れてくるのもおすすめですよ。

ドン・キホーテ横浜西口店付近

(出典:https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=122)

住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-15-5
営業時間 24時間営業

全国各地のドン・キホーテは、暇人たちの集合体です。

安く買うならドンキ、暇をつぶすならドンキなのです。

横浜西口のドンキ周辺には居酒屋やカラオケが集中しているため、人通りが多いうえに、ナンパしたあともすぐに次の場所へ移動できます。

買い物中の女の子に声をかけるもよし、付近を歩いている女の子に声をかけるもよし。

ただしドンキには、近所で買い物している感が漂う、明らかに手抜きな服装の女の子もいます。

ただの地元民はナンパにはついてきません。

上で紹介した、ナンパ待ち女子の見た目の特徴を参考にしてください!

横浜駅西口付近

(出典:https://hamakore.yokohama/yokohama-takashimaya/)

住所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目4
営業時間 始発~終電

横浜駅西口付近は、どの時間帯も多くの人でごったがえしています。

学生やOL、人妻からギャルまで、さまざまなタイプの女の子がいきかっているのです。

ナンパするなら、特に高島屋付近がおすすめです。

夏場でも店内からの冷房の風が漂ってきて、涼みながらナンパ待ちしている女の子が多いのです。

駅前はとにかく人が多いので、数を打つにはもってこいです。

無視されてもへこたれない、ハガネの心で次々に声を掛けましょう!

上島珈琲横浜西口店付近

(出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028914/)

住所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-9-2NTT-Com横浜西ビル1F
営業時間
[月~金]
07:30〜22:00
[土]
08:00〜22:00
[日・祝]
08:00〜21:00

上島珈琲横浜西口店の周辺は、かなりの穴場です。

上島珈琲の店内じゃないですよ、その周辺を狙ってください。

この近辺は人通りが多いうえに、ナンパやキャッチがほとんどいません。

ライバルが少ないので、かなりの穴場といえます。

この記事をきっかけに、ナンパ師だらけになってしまったら申し訳ないですが(笑)

近くにラブホテルも多いので、ナンパにはもってこいですね。

ハイスペック女子を持ち帰るなら、みなとみらいがおすすめ

次のおすすめスポットはみなとみらいです。

カップルのデートスポットとして有名な場所なので、ナンパには向かないのでは?と思う方もいるでしょう。

だからこそ、チャンスなのです!

デートスポットを1人で歩いている女の子や、女の子グループをナンパしたら、そのまま雰囲気が良いお店でデートを楽しめます。

女の子は環境の影響を受けやすい生き物です。

みなとみらいにはハイスペックな女の子が多いので、少し難易度は上がりますが、試してみる価値はありますよ。

みなとみらいのおすすめナンパスポット

  1. 赤レンガ倉庫
  2. よこはまコスモワールド

赤レンガ倉庫

(出典:https://akarenga.yafjp.org/about/)

住所 神奈川県横浜市中区新港1-1
営業時間 1号館 10時~19時

2号館 11時~20時

観光スポットとしても有名な赤レンガ倉庫は、ナンパスポットとしても魅力的です!

特にイベント開催日には多くのお客さんでにぎわっています。

グループで遊びに来ている女の子も多いので、こちらもグループでナンパに臨むといいでしょう。

雰囲気のいい飲食店もいっぱいあるので、楽しいナンパデートができますよ。

よこはまコスモワールド

(出典:http://cosmoworld.jp/attraction/)

住所 神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号
営業時間 11時~21時

みなとみらいの看板のような存在である、大観覧車でおなじみのよこはまコスモワールド。

さすがに1人で歩いてる女の子はほとんどいませんが、女の子グループはたくさんいます。

遊園地を訪れる人々は、非日常を求めています。

気分も高揚してるので、ナンパに対する反応も悪くはありません。

一緒に楽しめるアトラクションが満載なので、グループナンパには最適な場所です。

観光客を狙うなら関内&馬車道

関内は観光客で連日にぎわっているエリアです。

よそから来ている観光客は、話しかけてきた人を無視するような度胸を持ち合わせていません。

意外にナンパ成功率は高いのです。

長い付き合いには至りませんが、ワンナイトできる確率は悪くないはずです。

西口エリアが空振りな日は、関内~馬車道あたりを攻めましょう!

関内&馬車道でおすすめのナンパスポット

  1. 横浜中華街
  2. 野毛飲み屋街
  3. 馬車道駅周辺
  4. DISCO Groovy

横浜中華街

(出典:https://www.welcome.city.yokohama.jp/spot/details.php?bbid=815)

住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町
営業時間 店舗による異なる

横浜といえば中華街ですよね!

ナンパスポットとしても昔からの定番です。

人通りが多く、地元民も観光客も入り混じっております。

ナンパ初体験の場所としてもおすすめなので、是非挑戦してみてください!

野毛飲み屋街

(出典:https://www.welcome.city.yokohama.jp/spot/area/area04.php)

住所 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目周辺
営業時間 店舗により異なる

昭和の匂いが漂う野毛飲み屋街は、毎日多くの人で賑わっております。

地域密着型の小さなお店が多いので、1人飲みを楽しんでいる女の子も多いのが特徴です。

お酒を飲んで気持ちが大きくなっている子が多いので、ナンパ成功率も高いですよ!

近くにラブホテルもあるので、ワンナイトが狙いやすいエリアです!

馬車道駅周辺

(出典:https://hamakore.yokohama/kitanaka-brickandwhite-yokohama-20200625/)

馬車道駅は、いろいろな観光地まで歩いて行ける場所です。

そのため、多くの観光客で賑わっております。

「〇〇ってどこですか?」という感じで、どんどん声をかけていきましょう。

最初は本当に道を教えてもらうだけでもいいのです。

女の子に声をかける練習としてもおすすめですよ!

DISCO Groovy

(出典:https://tabelog.com/kana)awa/A1401/A140104/14065837/)

住所 奈川県横浜市中区本町3丁目24 本町中央ビル B1
営業時間 [火~木]19:00~24:00
[金・土・祝前]18:00~24:00
[日・祝]18:00~23:00
定休日:月曜日

80年代のレトロで懐かしいディスコの雰囲気をコンセプトにしているお店です。

ノリのいいディスコナンバーを聴きながら飲める、踊れる、ナンパできる場所です!

明るく朗らかな客層なので、ナンパにも好反応してくれる子が多いです!

音楽が好きな人なら、是非ともDISCO Groovyでのナンパをおすすめします。

ちょうど終電がなくなるころにお店が閉まるので、そのままワンナイトも確定です!

【鉄則】確実に持ち帰れるナンパの声のかけ方

ナンパ待ち女子の特徴と、おすすめのナンパスポットについて理解したら、いよいよ実践です。

 

確実に持ち帰れるナンパの声のかけ方には、決して破ってはいけない鉄則があります。

 

コツがわかれば誰にでもできることです。

センスは経験を積むことで形成されていくので、下記の鉄則を意識しつつ、場数を積み上げましょう。

【鉄則】確実に持ち帰れるナンパの声のかけ方

  1. テンション高く、元気よく
  2. 女の子の返しを予測しておく
  3. 笑いをとりながら褒める

テンション高く、元気よく

ナンパを成功させるうえで、1番大切なことはテンションです。

普段の1.5倍、テンションを上げて元気よくいきましょう。

明るさが取り柄のハイテンションお兄さんは、普段のままで大丈夫です。

あまりにもテンション高いと、女の子も引いてしまいますので(笑)

明るい笑顔は、それだけで人を惹きつける魅力があります。

いつも明るく笑顔な人と、いつも元気がなくて声も小さな人。

同性からも異性からも好かれるのは、明らかに前者ですよね。

あなたが陰キャだとしても、ナンパを成功したいなら殻を破りましょう。

女の子の返しを予測しておく

9割以上の女の子は、ナンパを断ってくると思っておいてください。

大切なのは、女の子の断る理由を先読みしてつぶしておくことです。

あなた「こんばんは!」

女の子「…………(無視)」

あなた「あれ?オレにしか見えてないのかな?」

女の子「クスッ(失笑)」

あなた「こんばんは」

女の子「もうすぐ友達くるんで」

あなた「その友達ならもう承諾得てますよ?」

女の子「嘘だぁ(笑)」

 

あなた「こんばんは!」

女の子「はい?」

あなた「よかった、この街にもまだこんな美女がいたんですね」

女の子「ん(笑)?」

あなた「いや、久しぶりに横浜きたらジャイ子しかいなかったんで」

女の子「いやいやいや(笑)」

これはほんの一例です。

このように、女の子の第一声を想定して、笑いをとれる返しを用意しておきましょう。

現場では、瞬間的に判断して言葉を選ぶ能力が必要になります。

そのためには、経験を積むしかないのが正直なところです。

自宅でイメトレを積むだけでも効果はあるので、日々のトレーニングを怠らずに積み上げましょう!

笑いをとりながら褒める

どんな男性がタイプ?と女の子に聞いたら、どんな回答が多いと思いますか?

(出典:https://www.partner-s.net/articles/264/)

最も多いのは「おもしろい人」です。

おもしろい人は、イケメンにも勝るのです。

更に、人間は誰しもが褒められると嬉しく感じる生き物です。

女の子は尚更そう感じます。

ポイントは、「相手が気をつかっているところ」を褒めてあげることです。

例えば、

  • おしゃれな女の子の場合→「ファッション雑誌のページ突き破って出てきたくらいおしゃれだよね」
  • ネイルに気を使っている女の子の場合→「そんな綺麗なネイル、爪痕残されたいと思わない男いないよ?」
  • 清楚系美女の場合「国民的美少女コンテスト出てたでしょ?」

このように、「オーバーなたとえ話」を用いると好感触です。

笑いをとりながら、相手のセールスポイントを褒める。

意識してみてください。

確実に持ち帰るなら、リアルナンパよりネットナンパ

ここまで横浜でナンパするうえで、必要な知識やスキルについて解説してきました。

最後になりますが、実はリアルナンパよりネットナンパの方がおすすめです!

正直な話、ナンパは一朝一夕でうまくいくものではありません。

数をこなさないと度胸はつきませんし、トークスキルも上がらないのです。

女の子を選ぶ選眼力も、経験によって養われていきます。

その点、ネットナンパはリアルナンパに比べて、大幅に難易度が下がります。

誰しもが成功できる、といっても過言ではありません。

では、詳しく解説していきます。

リアルナンパよりネットナンパの方がおすすめな理由

ネットナンパは、リアルナンパにあらゆる面で勝っています。

リアルナンパよりネットナンパの方がおすすめな理由
  • そもそも、出会いを求めている女の子しかいない
  • すぐ会える相手を探している女の子もたくさんいる
  • 会うまえは文章でのやりとりなので、失敗が少ない
  • ぶっちゃけ女の子も大半がヤリモク

 

そもそも、出会いを求めている女の子しかいない

ネットナンパに使うアプリには、そもそも出会いを求めている女の子しかいません。

その反面、リアルナンパはナンパ待ち女子を探す選眼力が必要です。

いくら場数を踏んでも見誤ることはあるし、その数が多ければ多いほど時間の無駄になります。

ネットナンパならお互いに最初から出会い目的なので、スムーズに話が進むのです。

すぐ会える相手を探している女の子もたくさんいる

ネットナンパアプリには、これからすぐ会える相手を探している女の子がたくさんいます。

ナンパは時間との戦いでもあります。

例えばあなたが既に横浜にいて、同じく横浜で暇している女の子を探すことも可能なのです。

これほど大きなメリットはないですよね?

会うまえは文章でのやりとりなので、失敗が少ない

ナンパはいかに会話で相手のガードを解けるかが重要です。

そのために笑いをとる必要がありますが、経験を積まないことにはなかなか難しいのが実情です。

その点ネットナンパなら、会うまでは文章でのやりとりになります。

リアルの会話は頭の回転を速くして、スムーズに言葉を出さなければなりません。

しかし、文章でのやりとりなら時間をかけて考えることができるのです。

もちろん、時間をかけすぎるのはよくないですが、5分や10分、1時間くらいは全然余裕です。

返信内容を考えながら、着実にやりとりができるのです。

ぶっちゃけ女の子も大半がヤリモク

ほとんどの男性のナンパの最終ゴールは、きっとセックスですよね?

やることが目的なら、ネットナンパアプリを使うほうが明らかに近道です。

なぜなら、ネットナンパアプリには、そもそもセックスを前提とした募集の書き込みがたくさんあるからです。

リアルナンパは、声かけて食事もせずに即ホテルはほぼほぼ無理でしょう。

ネットナンパなら、お互いの目的が会うまえから合致しているのがわかるので、即ホテルも可能ですよ!

SNSでネットナンパは危険

ネットナンパの方法として、SNSを使うという選択肢もありますがおすすめできません。

SNSでのネットナンパが危険な理由
  • 年齢確認がないため、未成年でも使えてしまうから
  • 本人確認がなく実在する人物かどうかわからないから

 

なぜなら、SNSは年齢確認の制度がなく、誰でも利用できてしまうからです。

未成年と知らずに手を出してしまい、犯罪者になってしまう可能性もあります。

また、本人確認もないので、相手が実在する人物なのかもわかりません。

最悪の場合、男が女の子のふりをしているネカマの可能性もあるのです。

SNSで出会うのはとても危険な行為だといえます。

おすすめのネットナンパアプリ

ネットナンパをするならネットナンパアプリがおすすめです!

出会いを求めている女の子の書き込みが数えきれないほどあり、運がよければ今日これからでも会えます。

おすすめのアプリを紹介しますので、是非参考にしてみてください!

どのアプリも年齢確認・本人確認があるので、安心して使えますよ!

おすすめのネットナンパアプリ3選

  1. ワクワクメール
  2. ハッピーメール
  3. PC MAX

ワクワクメール

運営会社 ワクワクコミュニケーションズ
会員数 900万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

ワクワクメールの評価

かわいい女の子をネットナンパできるか?
(1.0)

即エッチできる女の子をネットナンパできるか?
(4.5)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(1.0)

ネットアプリするなら、まずはワクワクメールがおすすめです!

掲示板にはさまざまな世代の女の子の書き込みがありますよ。

「みなとみらいなう」、なんて書き込みも見たことがあります!

ハッピーメール

運営会社 株式会社アイベック
会員数 2,500万人以上
評価 5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

ハッピーメールの評価

かわいい女の子をネットナンパできるか?
(1.0)

即エッチできる女の子をネットナンパできるか?
(4.5)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(1.0)

日本で最も会員数が多いネットナンパアプリがハッピーメールです。

旅行中に掲示板に書き込んでいる女の子もいるので、掲示板は毎日チェックした方がいいです!

地方からの特産品ですね。

PC MAX

運営会社 株式会社 マックス
会員数 1,500万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

かわいい女の子をネットナンパできるか?
(1.0)

即エッチできる女の子をネットナンパできるか?
(1.0)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(1.0)

若い年齢層の女の子が多いのが、PC MAXの特徴です!

ノリがよくて、フットワークが軽い女の子が多いので、当日即パコ間違いなしですよ!

横浜ナンパの攻略法まとめ

ここまで、横浜でナンパするうえでの攻略法について解説してきました。

リアルナンパもネットナンパも、行動しないことには始まりません!

やってみて、時に失敗することで、それが学びになるのです。

最後にこの記事のおさらいです!

横浜でナンパするうえで知っておくべきことは?
  • 確実に持ち帰れるナンパスポットの特徴は、暇な人が多くて、ライバルが少ない場所
  • 確実に持ち帰れるナンパ待ち女子の特徴は、見た目と行動に現れる
  • 確実に持ち帰れる横浜のナンパスポットは、西口、みなとみらい、関内
  • 確実に持ち帰れるナンパの声の掛け方は、元気でおもしろい人であること
  • ネットナンパなら、簡単に確実にお持ち帰りできる

それでは、横浜の遊びをたくさん開拓してくださいね!