札幌で即ヤリできるナンパスポット12選!札幌でナンパするなら持っておくべき全知識と注意点を詳しく解説

札幌でおすすめのナンパスポットはどこ?
今度の札幌旅行は、地元の女の子と楽しみたい
札幌の女の子を口説くコツは?

でっかいどうの相性で親しまれる北海道。

その中でも1番の大都市である札幌は、老若男女問わず人気の街ですよね。

この記事は、そんな札幌のナンパスポットを知りたい方のための記事です。

札幌でナンパを成功させるコツや、札幌女子の道民性についても解説していきます。

札幌ナンパを徹底攻略していくために
  • 札幌のナンパスポット12選を知れる
  • 札幌でナンパを成功させるための3つのコツを知れる
  • 札幌女子の道民性を知れる
  • 札幌で効率良く出会っていく秘訣はネットナンパ

この記事を読むだけで札幌ナンパの成功率は飛躍的に高まりますので、是非隅の隅まで読みつくしてくださいね!

また、ナンパは自信がない…という人は、出会い系アプリでその日だけの女の子を探すのがおすすめです。

アプリ上ならその日その夜に出会いたいという人でも!

「会話に自信がない、、、」という人でも簡単に出会えちゃいます!

←スクロールできます→
1位:ワクワクメール 2位:ハッピーメール 3位:Jメール

無料登録で
1,200円分のポイント
がもらえる!

 

無料登録で
1,200円分のポイント
がもらえる!

 

無料登録で
1,000円分のポイント
がもらえる!

 

ぜひ参考にしてみてください!

札幌はナンパ成功率が高い!?その2つの理由を解説

札幌は日本でも有数のナンパタウンだって知っていましたか?

ナンパの成功率が高いので、一度成功した人はその味をしめて、頻繁にナンパを楽しむようになるわけです。

なぜ札幌はナンパ成功率が高いのか?

まずはその理由を知ることが、あなたの札幌ナンパを成功させる最短ルートになります。

札幌ナンパの成功率が高い2つの理由

  1. 観光名所が多いから
  2. ナンパに慣れていない女性が多いから

観光名所が多いから

札幌は日本でも有数の観光地です。

旅行者の目的は、その雪景色を見ることや、名産物を食べることではありません。

その最大の目的とは、「非日常体験」をすることです。

非日常を求めて北の大地を訪れた旅行者は、ナンパという突然の出会いに寛容的になります。

たまたま訪れた観光地で、たまたま声をかけてきた男性にロマンと運命を感じるわけです。

ナンパ成功率の高さの裏側には、そのような理由があるのです。

ナンパに慣れていない女性が多いから

驚くことに、ナンパに寛容的なのは旅行者だけではありません。

地元の札幌女子も、ナンパに対して非常に寛容的なのです。

なぜなら、札幌ナンパ師のほとんどは、旅行者に狙いを定めてナンパしています。

そのため、必然的に地元の札幌女子はナンパされる機会が少なくなりますよね。

ナンパに慣れていない札幌女子は、男性から声をかけられて無視をするなんてことがないのです。

ナンパの最大の難関は第一声です。

これが大都会東京だと、ほとんどの女性から無視をされてしまいます。

旅行者も地元民も、ナンパの第一声を無視しない街、それが札幌です。

ナンパ成功率が非常に高いといえます。

札幌でナンパするなら絶対ここ!おすすめナンパスポット12選

それでは、札幌のおすすめナンパスポットをジャンル別に紹介していきます。

どのジャンルや場所を選ぶかによって、出会える女性のタイプも変わってきます。

さまざまな角度から、比較・検討してみてくださいね。

札幌のおすすめナンパスポット①立ち飲み屋・バー編

まずは、立ち飲み屋・バーのナンパスポットを紹介していきます。

立ち飲み屋はサクッと飲んで、サクッと出ていく場所です。

長時間同じお店で張り込まず、ハシゴしながら各店の客層を見ていくことをおすすめします。

札幌のおすすめナンパスポット①立ち飲み屋・バー編

  1. SAKANOVA
  2. BAR TUTTI
  3. やきとん立ち飲み「すわ」
  4. ベアフットバー
  5. CALAWAY

SAKANOVA

(参照:http://www.sapporolife.com/home/photolist.asp?uid=586)

住所 北海道札幌市中央区南2西5-31 U’SLAB 1F
営業時間 17:00~翌1:00

アメリカンな雰囲気がお洒落な立ち飲み屋さんです。

ドリンク・フード共にリーズナブルで、毎日多くの常連さんで賑わっています!

外国人客の姿もよく見かけるので、白人女性をナンパすることも可能ですよ!

外国人は、つたない英語で話しかけてくる日本人を面白がって相手してくれます。

うまく酔わせることができれば、連れ出すことも不可能ではありませんよ!

また、常連さんが多いお店なので、あなたも常連さんになってしまえば、いい出会いが期待できますね。

BAR TUTTI

(参照:https://r.gnavi.co.jp/ptthh5z70000/)

住所 札幌市中央区南四条5丁目5-1 南4西5第2ビル 1F
営業時間 16時~26時(深夜2時)

トゥッティは、立ち飲みができるイタリアンバルです。

おしゃれでかわいい内装なうえに、ワインが100円というリーズナブルさが魅力のお店。

女性客も非常に多く、ワイン片手に談笑している女性グループの姿を多く見かけます。

グループナンパには最適なお店といえます!

ここでしか飲めないイタリアンクラフトビールもあるので、それを飲ませて酔わせちゃいましょう。

やきとん立ち飲み「すわ」

(参照:https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100001268207/)

住所 北海道札幌市中央区南4条西1
営業時間 17:30~22:30(L.O.22:00)

おじさんが集まりそうな立ち飲み焼きとん屋さんですが、実はこの手のタイプのお店が好きな女性は多いです。

1人飲み中の女性がいないか、まずは覗いてみるべきお店ですよ!

また、閉店時間が少し早めなのがポイント。

このお店で声をかけた女性を連れだしやすいのはもちろんですが、閉店時間を狙って出向き、次の場所を求めている女性に声をかけるのもおすすめです。

ちなみに店内がかなり狭いので、必然的に女性と至近距離になれるのも魅力です!

ベアフットバー

(参照:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1065603/)

住所 北海道札幌市中央区南2条西6-5-2
営業時間 16:00~翌2:00

2020年にオープンしたばかりのこのお店。

スタイリッシュな雰囲気のアイリッシュパブで、耳が早い札幌ナンパ師の間で話題になっているお店です。

カウンター付近で飲んでいると、お店のマスターがお客さん同士をつないでくれる大サービス。

相席居酒屋状態ですね(笑)

マスターと仲良くなっておけば、とびきりの美女を紹介してもらえるかもしれませんよ。

また、こちらもSAKANOVAと同じく、外国人との出会いも期待できます!

外国紙幣の両替もできるので、毎日のように外国人の来店があるようです。

CALAWAY

(参照:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1023569/)

住所 北海道札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル 1F
営業時間 18:00~02:00

キャラウェイは、お客さんのほとんどが1人客の隠れ家的なバーです。

1人でしっぽり飲んでいる、大人な女性の姿をチラホラ見かけます。

静かなバーで、ハイスペック女子に声をかけるのは少々難易度が高いですが、逆にその環境なら無視もされません!

運がよければ、絶世の美女と甘い夜を過ごすことも夢じゃないですよ!

札幌のおすすめナンパスポット②相席居酒屋編

続いて、相席居酒屋のご紹介です。

相席居酒屋は新しい出会いの形として、近年爆発的な人気を誇っています。

全国各地の繁華街に、新しい店舗がどんどんオープンしているところからも、その人気っぷりがうかがえますよね。

もちろん、札幌の相席居酒屋もナンパの場としておすすめです!

基本的に2名以上のグループでの入店になるお店が多いですが、今回は1人でも入店可能なお店を2店舗紹介します。

しかし、タダ飯目当ての女性もいるので、そこだけ注意しましょう。

その場以外の付き合いはする気がなさそうだったら、早めにチェンジしてもらった方が効率いいですよ。

札幌のおすすめナンパスポット②相席居酒屋編

  1. 相席BAR JIS
  2. ORIENTAL LOUNGE EVE SAPPORO

相席BAR JIS

(参照:https://sapporo.jis.bar/)

住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目13−1 ASIL札幌 地下1階
営業時間 18:00~翌6:00

 

インテリア設計の事務所が経営しているため、とにかく内装がおしゃれで女の子から大人気なこのお店。

札幌発のお店ながら、現在急速に全国展開が進んでいます。

相席居酒屋の中でも非常に注目度の高いこのお店には、新しいもの好きな若い子がたくさん集まっています。

札幌の中で今1番盛り上がっているナンパスポットといっても過言ではないでしょう。

ORIENTAL LOUNGE EVE SAPPORO

(参照:https://aiseki-kumiai.com/2587/)

住所  北海道札幌市中央区南4条西3丁目3−1 No.1 グリーンビル 8 階
営業時間 18:00~翌6:00

全国各地に店舗展開しているオリエンタルラウンジ。

高級感溢れるラグジュアリーな空間が人気のお店です。

ダーツやカラオケもあるので、盛りあがれること間違いなし!

他の相席居酒屋と比較しても、ハイスペックな女の子が多いです。

注意点として、0時以降は男性過多になる傾向があります。

早めの時間帯がねらい目ですよ!

札幌のおすすめナンパスポット③ストリート編

最後は、ナンパの基本であるストリート編です!

ナンパ師を名乗るなら、ストリートナンパは外せませんよね。

札幌の冬は寒いので、ストリートナンパは難しい印象は確かにあります。

しかし、逆にいえばチャンスなのです。

ライバルが少なく、女の子をお店に誘う最高の口実になります。

ストリートナンパはとにかく数多く声をかけて、断られても気にしないハガネの心を持つことが大切です!

当たって砕けろで立ち向かえば、きっと成果ができますよ!

札幌のおすすめナンパスポット③ストリート編

  1. すすきの交差点
  2. すすきのラウンドワン前
  3. MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店
  4. 札幌市時計台
  5. 三越前スクランブル交差点

すすきの4丁目交差点

(参照:https://hokkaidofan.com/susukino-neonsign/)

住所 北海道札幌市中央区南4条西4−1

やはりここは外せない、札幌ストリートナンパの聖地です。

ブラックニッカのロゴマークとしておなじみな「キング・オブ・ブレンダーズ」の目下で、日々ストリートナンパが繰り広げられている場所です。

すすきの交差点でナンパするなら、信号待ちのタイミングで声をかけるのが効果的ですよ!

信号を待っている1~2分の間に、その場から動けないような気を惹けるトークができたら勝ちです。

インパクトのある掴みフレーズを用意して臨みましょう!

すすきのラウンドワン前

(参照:https://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hokkaidou-susukino.html)

住所  北海道札幌市中央区南5条西3丁目6−1
営業時間 24時間営業

ゲームセンターからカラオケ、ボーリング、ダーツと一通りの遊びが楽しめるラウンドワンは、全国共通のナンパスポットです。

女の子グループに声をかけて、カラオケやボーリングを楽しむのもいいですが、狙い目は1人でUFOキャッチャーを楽しんでいる女性です。

1人でゲームセンターにいる女性は、100%暇なのは間違いありません。

一緒にUFOキャッチャーを楽しめば、一気に親密度がアップしますよ!

MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店

(参照:https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=555)

住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目12−1
営業時間 24時間営業

ドン・キホーテはラウンドワンと同様に、全国共通のナンパスポットです。

暇つぶしの場所として最適なドン・キホーテは、買い物客の中に混じって、とりあえず寒さしのぎをしている暇な女性が一定数います。

夜遅めの時間帯も狙い目です。

帰ろうか迷っているけど、まだ帰りたくないからとりあえずドンキ、という暇人思考の女性がいるのです。

そういった女性はナンパ待ちな可能性が高いので、高確率でゲットできますよ。

札幌市時計台

(参照:https://www.sapporo.travel/spot/facility/clock_tower/)

住所  北海道札幌市中央区北1条西2丁目

観光地として有名な札幌市時計台は、毎日多くの旅行者が訪れます。

旅行者をナンパするなら、まず立ち寄りたい場所です。

おすすめは、「すいません、今何時ですか?」と声をかけること。

時計台の下でのその質問するマヌケさで一笑いとられるので、緊張が解けてガードが下がりますよ。

三越前スクランブル交差点

(参照:https://www.mitsukoshi.mistore.jp/sapporo.html)

住所 北海道札幌市中央区南1条西3丁目8
営業時間 10:00~19:30

三越前のスクランブル交差点周辺は、昼ナンパに最適な場所です。

逆に夜は人通りが少なく、閑散としております。

すすきのから離れているけど、昼間は人通りが多いので、穴場的なナンパスポットといえるでしょう。

近くに大通り公園もあるので、ベンチに座ったり、お散歩をしている暇そうな女性は声をかけてみる価値ありです。

基本的にはビジネス街なので、仕事中の女性も多くいます。

仕事中の女性は当然ナンパにはついてきませんが、連絡先を聞くだけならイケる場合もあります。

女性にとって仕事中のナンパは意外性があるので、インパクトを残せておすすめですよ。

札幌でナンパを成功させる3つのポイント

ナンパを成功させるには、ただ闇雲に声をかけるだけではいけません。

札幌ならではのコツをおさえて、戦略を立てて臨むことが大切です。

札幌でナンパを成功させるために、おさえるべき3つのポイントについて解説していきます。

札幌でナンパを成功させる3つのポイント

  1. 観光している女性を狙う
  2. ハシゴ酒を楽しんでいる女性グループを狙う
  3. 寒い時期は人一倍の気遣いをみせる

観光している女性を狙う

札幌でナンパ成功率が高いのは、やは観光中の女性です。

見知らぬ土地でキョロキョロしている女性や、大きな荷物を持っている女性を見かけたらチャンスですよ。

地元の人しか知らないお店に連れてってあげるといえば、興味を持ってくれる可能性が高いです。

味噌ラーメン、海鮮、スープカレー、ジンギスカンなど、札幌は魅力的な美味しいものがたくさんありますよね。

地元の名物を逆手にとって、ナンパに利用していきましょう。

ハシゴ酒を楽しんでいる女性グループを狙う

札幌の女性は酒飲みが多い傾向があります。

何件かの居酒屋をハシゴする女性グループの姿も珍しくありません。

ハシゴするお店を探している最中の女性グループを見かけたら、必ず声をかけましょう。

既にお酒が回っているので、気が大きくなっています。

「楽しければなんでもいいや」という気分になっているので、行先のお店を決めておけば連れだせる可能性大です。

寒い時期は人一倍の気遣いをみせる

北海道ならではの最大のポイントです。

寒すぎるのを逆手にとって、他のナンパ師との差をつけましょう。

缶コーヒーやカイロなど、暖かいアイテムを使って気遣いをみせるのです。

「すごく寒そうにしてたから、これあげる」と渡してあげれば、胸キュンしてくれるかもしれませんよ。

寒い札幌だからこその攻略法です。

札幌でナンパするなら知っておきたい、札幌女子の道民性

札幌でナンパするなら、札幌女子の傾向ともいえる道民性を理解しておいた方がいいでしょう。

彼女達の性格や傾向を知ることで、より効果的な戦略を練ることができます。

札幌女子は、寒い土地で幼いころから育ってきたことで鍛えられた強さがあります。

だからこそ、芯がある男性に惹かれる傾向があるようです。

札幌でナンパするなら知っておきたい、札幌女子の道民性

  1. サバサバしていてドライ
  2. 冷静で現実的
  3. 恋愛に対して積極的

サバサバしていてドライ

札幌女子は、サバサバとしていてドライな性格という傾向があります。

言いたいことはハッキリというタイプで、女子特有のブリブリしたタイプはあまりいません。

裏表がなく、好き嫌いがハッキリしているのです。

そのため、男らしくてストレートな男性に惹かれる傾向があります。

ナンパするときの挨拶も元気よく、「あなたのことが素敵だと思ったから声をかけた」ということを、ストレートに伝えてあげましょう。

冷静で現実的

札幌女子は、常に冷静にものごとを判断できます。

そのため、ナンパに対して反応が悪い女性を覆すことは難しいでしょう。

肝心なのは、そこでめげないことです。

ダメであたりまえ、さっさと次に当たろう、という気持ちで臨みましょう。

また、現実的な考えをする女性が多いので、ナンパしてきた相手と軽い気持ちでワンナイト、という女性は少ないです。

ワンナイトだけの軽い関係のつもりでも、相手にそれを悟られてはダメですよ!

恋愛に対して積極的

札幌の男性は、穏やかで内向的な方が多い傾向があります。

恋愛に対しても受け身な姿勢で、自分から積極的にアプローチをかけられないのです。

そうなると当然、女性は積極的になります。

自分の感情ややりたいことをハッキリと伝えられる女性が多いのです。

そのため、ナンパした女性と気が合えば早い展開でものごとが進むかもしれませんよ。

札幌で確実に出会える方法はネットナンパ

実は札幌でナンパするなら、リアルナンパよりもネットナンパの方が、圧倒的に効率的です。

そこには3つの決定的な理由があります。

ネットナンパを成功させるための3つのポイントと合わせて、詳しく解説していきますね。

札幌はネットナンパの方が出会えるといいきれる、決定的な3つの理由

リアルナンパよりもネットナンパの方が効率よく出会えます。

そう断言できるのは、決定的な3つの理由があるのです。

ネットナンパの方が出会えるといいきれる、決定的な3つの理由
  • 札幌は、ナンパするには寒すぎる街だから
  • ネットナンパは、需要と供給がマッチしているから
  • ネットナンパの方が、目的に早くたどりつけるから

 

いうまでもなく、札幌はとても寒い街です。

ナンパをするには寒すぎるのです。

まず、寒いと出歩く女性の絶対数が下がります。

そのうえ、ナンパで断られ続けると、我々男性側のメンタルが寒さに負けてしまうのです。

その点、ネットナンパなら家の中で完結できるので、寒さに曝されることがありません。

女性もそもそも出会いが欲しくてアプリを使っているので、断られることがあまりなく、こちらのメンタルも折れないのです。

そもそも、あなたのナンパの最終ゴールはどこでしょうか?

おそらく大多数の方が、セックスを最終ゴールとして設定していることでしょう。

しかし、ナンパして即ホテルというわけにはいきません。

お酒を飲んで、お互いの気持ちが高まって、ようやくホテルに向かいます。

しかし我々男性も忙しい日々の合間を縫ってナンパをしているので、可能なら面倒な工程は省きたいですよね?

その点、アプリでのナンパなら、最初からセックス目的の女性も多数います。

先ほど、札幌女子はサバサバしている傾向があると解説しました。

サバサバしているということは、自分の意思がハッキリしているということです。

つまり、セックス目的でアプリを使っている、とハッキリ意思表示してくれるのです。

面倒な工程は省きたい、という思いが共通していますよね。

お互いの目的がハッキリしているからこそ、自然な形で最短ルートで目的にたどりつけるのです。

札幌でネットナンパを成功させるための3つのポイント

リアルナンパと同じで、ネットナンパも成功させるにはポイントをおさえることが大切です。

ネットナンパには、リアルナンパとはまた違ったポイントがあります。

ネットナンパを成功させるための3つのポイント
  • 自分の目的を明確に持つ
  • 旅行者を狙う
  • 即レスで対応する

 

まずは何のためにネットナンパをするのか、その目的を明確に持つことが大切です。

その目的はそのまま、あなたのモチベーションとなってくれるでしょう。

人はモチベーションが沸いたことしか、行動に移せないのです。

次に、ネットアプリの掲示板には、旅行中の女性の書き込みが多数あります。

一期一栄を期待している旅行者は、ネットナンパアプリの掲示板を使った方が効率がいいことを知っているのです。

積極的な女性は、自分からアプローチをかけてきますよ。

そして、アプリの中でファーストコンタクトが取れたら、即レスで返信することです。

ネットナンパアプリを使う女性の大半は、今日これから会える相手を探しています。

ゆっくり返信していると、その間に他の男性に取られてしますのです。

ネットナンパはスピードが命です!

肝に銘じておいてくださいね。

おすすめのネットナンパアプリ

それでは、おすすめのネットナンパアプリを厳選して3つご紹介します!

どのアプリも長い歴史を誇る、老舗アプリです。

登録するだけで無料ポイントがもらえて、うまくやればそれだけで会うことも可能です!

まずは試しに登録してみて、掲示板を覗いてみてくださいね!

おすすめのネットナンパアプリ3選

  1. ワクワクメール
  2. ハッピーメール
  3. PC MAX

ワクワクメール

運営会社 ワクワクコミュニケーションズ
会員数 900万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(5.0)

旅行中の女性に会えるか
(4.5)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(4.5)

日本中に多くの愛用者がいるワクワクメール。

当然、札幌でも多くの方が愛用しております。

掲示板を覗いてみると、「今時計台の前にいます」なんて書き込みもありますね。

全国的に愛用者がいるアプリなので、旅行中の利用者も多いですよ!

もちろん、こちら側から掲示板に書き込んでアプローチするのも有効的です。

「札幌の美味しい飲食店を案内します」なんて書くと、きっと好反応ですよ。

ハッピーメール

運営会社 株式会社アイベック
会員数 2,500万人以上
評価 5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(5.0)

旅行中の女性に会えるか
(4.0)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(4.5)

ワクワクメールと人気を二分する存在なのが、こちらのハッピーメールです!

ハピメの略称で、2001年から愛され続けているので、聞いたことある方もいるのではないでしょうか?

幅広い年齢層の方が登録しているので、人妻など大人の女性にアプローチするのもいいですね。

人妻は、外では誰が見ているかわからないので、ナンパについていくなんてことはありません。

遊びたい人妻は、アプリを使って出会っているわけです。

人妻は話も早いので、無料ポイントでサクッと会うことも可能ですよ。

PC MAX

運営会社 株式会社 マックス
会員数 1,500万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(4.5)

旅行中の女性に会えるか
(4.0)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(4.5)

PC MAXは2002年から運営している人気アプリです!

女性ファッション誌に広告を掲載しているので、若い女性のユーザーが多いのが特徴です。

若い女性はこの手のアプリを使い慣れているので、友達同士で当たりまえのようにアプリの会話をするようですよ(笑)

「2対2で遊びませんか?」という書き込みも見たことあるので、グループナンパに敗れた方もネットナンパなら大丈夫です!

絶対にその方が効率いいですよ!

札幌ナンパの攻略法まとめ

北の大地、札幌のナンパ攻略法を解説して参りました。

ナンパはとにかく数をこなすことが大切です。

数をこなすことで度胸がつき、トークスキルが上がり、成功率が高まります。

しかし、それだけだと効率が悪いのも事実です。

お互いに出会いを探している環境のネットナンパの方が、確実に効率がいいです!

もちろん失敗するときはありますが、まずメンタルは折れません。

是非、気軽な気持ちでトライしてみてくださいね。

では最後に、この記事の要点を振り返りましょう。

札幌ナンパの攻略法まとめ
  • 札幌のナンパスポット12選の中から、自分らしさを発揮できる場所を選びましょう
  • 札幌でナンパを成功させるための3つのコツを活かして、入念に計画を立てましょう
  • 札幌女子の道民性はサバサバしていて現実的、だからこそチャンスがある
  • 札幌で効率良く出会っていくにはネットナンパが圧倒的に効率が良い!

 

最終的にリアルナンパを選ぶか、ネットナンパを選ぶかはあなた次第です。

どちらにせよ、行動しないことには成果は出ません!

そして、やってみないとわからないことも事実です。

この記事を読んだだけで終わらせないように、是非行動に移してくださいね!

素敵な出会いがあることを祈っております!