京都で即ヤリできるナンパスポット12選!京都でナンパするなら持っておくべき全知識と注意点を詳しく解説

京都美人をナンパしたい
京都でおすすめのナンパスポットはどこ?
京都女子をナンパで落とすためのコツは?

日本が誇る歴史ある街、それが京都ですよね。

そんな場所でナンパなんてできるものか!

と思いきや………、京都はナンパスポットととして最高の街なのです。

歴史的建造物の厳かな雰囲気に負けず、今日も京都のいたるところでナンパが繰り広げられていることでしょう。

この記事ではそんな歴史とナンパの街、京都のナンパスポットを14か所紹介していきます。

京都ナンパの攻略法についても解説するので、是非あなたのナンパ活動にお役立てください!

京都ナンパ完全攻略を簡単にまとめると
  • 京都のナンパスポットを14か所紹介
  • 京都ナンパは成功率が高い理由がわかる
  • 京都女子の攻略法がわかる
  • 京都でナンパするならネットナンパの方が手っ取り早い!?

京都のおすすめナンパスポット①クラブ編

清水寺を代表とする、数々の歴史的な建造物が街を彩る京都。

そんな場所にクラブなんてあるのかと思いきや……、あるのです。

しかも、東京や大阪のクラブとも引けをとらないほどの魅力的なクラブがあるのです!

ナンパといえばクラブですよね。

歴史の街、京都でもクラブナンパが定番です!

それでは、おすすめのクラブを2か所紹介します。

京都のおすすめナンパスポット①クラブ編

  1. WORLD-KYOTO
  2. KITSUNE KYOTO

WORLD-KYOTO

 

(参照:http://world-kyoto.com/)

住所 京都市下京区西木屋町四条上ル真町97イマージアムビルBF
営業時間 イベントによる

海外の有名アーティストやDJが、来日公演で訪れることもある京都を代表するクラブ、それがWORLD-KYOTOです。

週末にはたくさんの若者が集まり、賑わいをみせております。

ダンスフロアは音が大きすぎて声が通りにくいので、BARカウンター周辺でナンパすることをおすすめしますよ。

深夜1時~2時頃がもっとも盛り上がりをみせる時間です。

その時間帯を狙って出向くのをおすすめします!

KITSUNE KYOTO

(参照:https://kitsune-kyoto.com/en/)

住所 京都府京都市中京区木屋町通三条下ル材木町179 エフエス木屋町ビル3F・4F
営業時間 日~木22:00~翌4:00、金・土21:00~翌5:00

2015年にオープンしたこちらのクラブは、学生割りやスーツ割など斬新な割引制度で人気のクラブです。

学生割りがあるだけに、クラブ遊びに慣れていない学生の京都女子の姿をよく見かけます。

周りをキョロキョロ見ながらその場の雰囲気に馴染もうとしている学生は、クラブでナンパされることに憧れを抱いてます。

人から声を掛けられるだけで安心感をいだいてくれるので、高確率でお持ち帰りできるチョロ案件です!

京都のおすすめナンパスポット②相席居酒屋編

お店が異性との相席をセッティングしてくれる相席居酒屋は、ナンパ初心者でも安心して楽しめるお店です!

全国の男性のほとんどが、相席居酒屋でナンパデビューしております。

場を盛り上げるようなイベントやゲームをお店が用意してくれてるので、緊張しなくても自然に楽しめますよ!

京都のおすすめナンパスポット②相席居酒屋編

  1. a55
  2. オリエンタルラウンジBIT京都 
  3. 相席屋 京都河原町店

a55

(参照:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025365/dtlphotolst/smp2/)

住所 京都市下京区真町97 イマージアムビル3F
営業時間 日~木22:00~翌4:00、金・土21:00~翌5:00

京都で最もおすすめできる相席居酒屋はこちらのa55です。

その理由は女性もフード料金がかかるため、タダ飯目当ての女性がいないこと。

相席居酒屋を使う最大のリスクが、タダ飯目当ての女性に捕まって時間をとられることですよね。

そのリスクを回避できるのは大きいです。

お金を払ってまで相席居酒屋に来店している女性なので、出会いに対して積極的です!

頑張ってアプローチすれば、かなり高い確率でお持ち帰りできますよ!

オリエンタルラウンジBIT京都 

(参照:https://kyoto.oriental-lounge.com/system/index.php)

住所 京都市中京区紙屋町672番地 永原ビル3F
営業時間 18:00~翌5:00

早い時間帯から終電後まで、常に多くの男女で賑わっているのがこちらのオリエンタルラウンジです。

高級感溢れるラグジュアリーな空間で、大人の出会いを演出してくれます。

女性の年齢層は20代前半~30前半まで幅広いので、学生もからアラサーOLまで幅広い出会いが楽しめますよ。

おすすめは終電がなくなる0時過ぎの時間帯です。

朝まで遊び倒すつもりの女性しかいないので、お持ち帰りのハードルがかなり下がりますよ。

相席屋 京都河原町店

(参照:https://aiseki-kumiai.com/1593/)

住所 京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町238 河原町あじビル4F
営業時間 日〜木・祝 17:00~25:00(翌1:00)/金・土・祝前 17:00~29:00(翌5:00)

全国に大規模な店舗展開をしている相席屋は、もはや定番中の定番ですよね。

ハードルが低いのは女性にとっても同じで、上記2店舗より大人しめで控えめな女性が多いイメージです。

いわゆる普通女子をナンパしたいなら、是非ともおすすめのお店です。

逆にこの手のタイプの女性をストリートナンパで落とすのは難しいですよね。

真面目な普通女子をお持ち帰りして、乱れた姿を見るのは快感ですよ!

京都のおすすめナンパスポット③居酒屋・バー編

続いて、ナンパができる立ち飲み居酒屋・バーを紹介していきます。

立ち飲みナンパはもともとお客さん同士の距離が近いので、ごく自然な形でナンパできますよ!

ポイントは、ナンパ感を出さないで声をかけること。

女性の服や靴を褒めるなど、自然な第一声をかけると自然に会話に繋がります。

京都のおすすめナンパスポット③居酒屋・バー編

  1. HUB 京都ヨドバシ店
  2. 傘(きゃさ)
  3. すいば 六角富小路店

HUB 京都ヨドバシ店

(参照:https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/84)

住所 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル1F
営業時間 月~木12:00~0:00/金・土12:00~2:00/日12:00~0:00

全国のHUBはナンパの定番スポットです。

もちろん京都でもそれは同じです。

京都市内には3店舗のHUBがありますが、こちらのヨドバシ店が京都駅からも近く、ナンパには最適でしょう。

HUBはドリンクをその都度カウンターで注文するスタイルのお店なので、ドリンクバー周辺でのナンパがおすすめですよ。

メニューを見て悩んでいる女性に、「何飲むんですか?」と気軽に声を掛けてみましょう。

HUBは2~3人の女性グループの姿が多いので、グループナンパにも最適です。

傘(きゃさ)

(参照:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013001/)

住所 京都府京都市中京区西木屋町通三条下ル南車屋町287 木屋町会館1F
営業時間 月~土18:00~翌2:00(LO)

京都民の立ち飲みといえば、こちらの傘です。

ドリンク・フード共にリーズナブルな価格設定なので、幅広い層から支持されております。

連日満員でにぎわっている人気店なので、お客さん同士の距離も近く、話しかけるハードルはかなり低いといえます。

観光客もフラッと立ち寄りたくなるほど、楽しそうな雰囲気に包まれたお店です。

お客さん同士が仲良くなる光景が普通にあるお店なので、違和感なくナンパできますよ。

すいば 六角富小路店

(参照:https://haveagood.holiday/spots/339823)

住所 京都府京都市中京区大黒町77番地河村ビル1F
営業時間 平日17:00~24:00(LO.23:15)/土日祝15:00~24:00(LO.23:15)

立ち飲み屋は汚いお店が多いという認識を覆してくれる、綺麗さにもこだわった立ち飲み屋がこちらのすいばです。

綺麗なお店なので、女性1人客の姿もよく見かけます。

立ち飲み屋に1人で入る女性は、性格もフランクで話しやすい方が多いです。

気軽に話しかけて、仲良くなっちゃいましょう。

全面禁煙なので、喫煙者は我慢しましょうね。

京都のおすすめナンパスポット④ストリート編

ナンパの基本といえばストリートナンパです。

観光地である京都は、当然人通りも多い街です。

観光客を引っかけるなら、ストリートナンパが手っ取り早いですよ。

地元民の特権を活かして、ナンパではなく人助けのつもりで声をかけましょう。

京都のおすすめナンパスポット④ストリート編

  1. 木屋町通り
  2. ドン・キホーテ京都南インター店
  3. 京都駅周辺

木屋町通り

(参照:https://kyoto-masters.com/otozureru/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%90%8D%E3%81%AA%E9%80%9A%E3%82%8A%E3%82%92%E5%88%B6%E8%A6%87%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E6%9C%A8%E5%B1%8B%E7%94%BA%E7%95%8C%E9%9A%88%E3%82%92%E6%95%A3/)

住所 京都府京都市中京区中島町

春には綺麗な桜が咲く木屋町通りは、京都ストリートナンパの定番です。

近くには居酒屋やバーがたくさんあるので、夜になるとたくさんの男女が行きかっています。

実はナンパ待ちの女性が多いのもこのあたりです。

スマホ片手に暇そうにしている女性や、長時間佇んでいる女性はナンパ待ちの可能性が高いですよ。

勇気を出して声をかけてみましょう!

ドン・キホーテ京都南インター店

(参照:https://summer.walkerplus.com/odekake/detail/ar0726s399048/)

住所 京都府京都市南区上鳥羽北花名町1−2
営業時間 10:00~ 5:00

全国各地のドン・キホーテでは、毎日時間帯問わずナンパが繰り広げらているほどの定番スポットです。

お金がない若い女性が暇つぶしに店内をうろついているので、ごはんなどに誘い出せば悪くない反応をみせてくれますよ。

どの時間帯もナンパ可能ですが、特におすすめなのは週末の夜です!

週末の夜にドンキにいる女性は確実に暇で、なおかつその時間帯に暇している自分に不満を抱えているはずです。

連れ出せる可能性が高いですよ。

京都駅周辺

(参照:https://tricafe.jp/kyoto_station_first_time/)

住所 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町

多くの人が行きかう京都駅は、ナンパにもおすすめの場所です。

観光客も地元民も、どちらにもチャンスがあります。

ウィンドウショッピングをしている地元民や、観光地図を広げている観光客にどんどん声をかけていきましょう。

ストリートナンパはとにかく数多く声をかけることが基本です。

声をかけた数だけ、成功へ一歩ずつ近づいていると思ってくださいね。

京都のおすすめナンパスポット⑤イベント編

忘れてはいけないのがイベントです。

イベントには多くの人が集まるので、そんな場所に出向かなくてはナンパ師の名が廃ります。

イベントの高揚感もあって、誰もが開放的な気分になっています。

ナンパ成功の確率が各段に上がる日ですよ。

京都のおすすめナンパスポット⑤イベント編

  1. 祇園祭
  2. 学園祭
  3. 京都大作戦

祇園祭

(参照:http://www.gionmatsuri.or.jp/)

開催場所 八坂神社

京都市東山区祇園町北側625番地

開催期間 7月1日~31日

京都のイベントといえば祇園祭ですよね。

毎年7月1日~31日までの一か月間をかけて開催しております。

祭でテンションが上がっているので、ナンパ成功率も高いです。

1人で来ている女性は少ないので、グループナンパがおすすめですよ。

祭が終わる20時頃に声をかければ、まだまだ遊び足りない女性グループを捕獲するのも難しくありません!

学園祭

(参照:https://www.thats.pr.kyoto-u.ac.jp/2017/03/22/1333/)

開催場所 各大学
開催期間 11月頃

 

京都は学生が多い街です。

学園祭の時期は、各大学が隠れたナンパスポットとして有効的に機能してくれます。

学園祭にはその学校の生徒はもちろん、外からも多くの人が訪れます。

ナンパするにはもってこいの好条件であり、20代前半の若い女性と遊びたい方は、学園祭シーズンは大忙しですよ。

各大学の学園祭の日程を確認して、スケジュールを立てましょう。

京都大作戦

(参照:https://kiyo-fes.com/kyoto9)

開催場所 京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

京都府宇治市広野町八軒屋谷1

開催期間 7月頃

京都出身のロックバンド10-FEETが主催する野外ロックフェスティバルです。

豪華ラインナップの出演者を目当てに、毎年多くの音楽ファンが全国から訪れます。

夏フェスは非常に解放感に溢れるイベントです。

パンクやロックが好きな女性はノリがいいので、すれ違いざまに見知らぬ人から乾杯を求められても、笑顔で応えてくれます。

野外ライブが楽しめて、ナンパもできてしまう最高の場所なのです。

京都在住ならいかない手はないですよ。

京都のナンパは成功率が高い3つの理由

京都は観光名所なだけではありません。

ナンパの街という観点からみても、全国に誇れる街なのです。

その理由を解説していきます。

京都のナンパは成功率が高い3つの理由

  1. 旅行者が多いから
  2. 大学生が多いから
  3. 京都女子はナンパされ慣れている!?

旅行者が多いから

京都は観光名所がたくさんあるので、当然旅行者が多い街です。

旅行者が求めているものは、非日常体験と、現地の詳しい情報です。

その両方を提供できるのが、地元ナンパ氏ですよね!

「地元の人しか知らない美味しいお店」というワードに旅行者は弱いのです。

また、旅行者は旅行中ならではの体験を求めています。

うまくいけばワンナイトすることも夢ではないですよ。

大学生が多いから

前述した通り、京都は大学が多い街です。

大学生は、大人になりたてで、好奇心が強い時期ですよね。

ナンパに対する警戒心も薄く、むしろどんな展開が待っているのか好奇心が刺激される方が勝るのです。

お金をあまり持っていないので、「楽しく遊ばせてあげる」というメリットを伝えましょう。

 

ナンパするなら、最も手軽で遊びやすいのが大学生ですよ。

京都女子はナンパされ慣れている!?

京都美女といわれるくらい、京都は美女が多い街です。

美女だからこそ、京都女子はナンパされることが多く、慣れています。

ナンパされることが日常茶飯事だからこそ、ついていくのにも抵抗はありません。

また、ナンパされることに慣れている京都女子は、断り方も上手です。

笑顔で断って、僕ら男性を傷つけない優しさがあります。

だからこそ僕らは何度でも立ち上がれるのです。

京都女子の3つの攻略法

ナンパを成功させるには、その土地の女性の特徴を捉えることが大切です。

特徴を捉えることで、攻略法を考えることができます。

スポーツでも勉強でも、戦略無しの当たって砕けろ状態よりも、入念に戦略を立てた方がうまくいくには明白ですよね。

ナンパも同じです。

京都ナンパを成功したければ、京都女子の特徴を捉えて、戦略をたてるべきなのです。

そのためのポイントを解説していきます。

京都女子の攻略法

  1. お世辞は厳禁!直球で勝負せよ!
  2. 京都女子はサバサバしていて今を楽しんでいる

お世辞は厳禁!直球で勝負せよ!

京都女子にお世辞は通用しません。

媚びられるのが嫌いで、お世辞はお世辞だとすぐに見抜けます。

京都女子はストレートで男らしいアプローチを好むのです。

お世辞を言っても簡単に見破られてしまうので、真正面からストレートの剛速球を投げましょう。

あの子、綺麗だな

と思ったら、そっくりそのまま伝えてあげればいいのです。

京都女子はサバサバしていて今を楽しんでいる

京都女子はプライドが高く、サバサバしている傾向が強いです。

京都はかつて日本の首都でした。

プライドが高いのは、京都の歴史と共に根付いてきた文化なのです。

恋愛に関しても失着せず、切り替えが早い傾向があります。

裏を返せば、男をとっかえひっかえすることに抵抗がないということです。

それはナンパするこちらにとっては好都合ですよね。

ワンナイトにも抵抗がなく、京都女子には「今を楽しむ」という思想が根付いているのです。

現代の主流はネットナンパ

ナンパのやり方は、ここ数年で変革が起きました。

時代の流れと共に進化したのです。

現代のナンパの主流はネットナンパです。

なぜなら、その方が簡単・確実・コストもかからず成功できるから。

そう断言できる理由を詳しく解説していきます。

リアルナンパよりもネットナンパの方が簡単・確実・コストもかからない理由

リアルナンパよりもネットナンパの方が断然おすすめです。

リアルナンパよりもネットナンパの方が簡単・確実・コストもかからない理由

  • 出会いを求めている女性しかいない
  • 当日すぐの出会いを求めている女性が多い
  • 家にいながらナンパが成立する
  • エッチ目的の女性も多いので、食事デートなどのコストもかからない
  • 自分の目的や好みに合わせて検索できるので、手っ取り早く相手を探せる

ネットナンパのメリットは、上記以外にもまだまだ書ききれないくらいたくさんあります。

ナンパはとにかく数をこなさないことには成果に結びつきません。

なぜなら、ナンパに抵抗がない女性・出会いを求めている女性を探さなければいけないからです。

ネットナンパなら、そもそも出会いを求めている女性しかいません。

ナンパでぶち当たる、最初の大きな壁が既に除外されている状態から始められるのです。

掲示板をわけることにより、出会いの目的も明確化されています。

そのため、余計なやりとりをする必要もありません。

なおかつ、自分の好みや条件に合わせてこちらから検索をかけることもできます。

時間・お金・会える確率、全ての面において圧倒的に効率がいいのです。

リアルとネットの同時進行もおすすめ

リアルナンパには、リアルだからこその良さがあるのも事実です。

ナンパからの持ち帰りに成功したときの達成感は格別ですし、そこに至るまでの女性との駆け引きも楽しさの1つですよね。

どうしても、リアルの良さも捨てきれないあなたは、リアルナンパとネットナンパを同時進行させるのも効果的です。

リアルナンパは成功率の低さが課題です。

一晩かけたのに、何の収穫もなく帰る日もあるでしょう。

ネットナンパを掛け持ちしておけば、リアルで収穫がなかった日でも、すぐに会える相手を探しだすことができます。

何の収穫もなく家路につくより、その方がいいのは明白ですよね?

リアルナンパとネットナンパの掛け合わせができる人はもはや最強だといえます。

ネットナンパを成功させる3つのポイント

ネットナンパにももちろん戦略は必須になります。

とはいっても、とても簡単で基本的なことです。

しかしそれができていない男性があまりにも多い……

だからこの記事を見ているあなたはチャンスです。

周りの男性が基本的なことができていないからこそ、あなたがそれをちゃんと実行すれば、ネットナンパで出会うことが簡単にできます!

ネットナンパを成功させる3つのポイント

  1. プロフィールはちゃんと全部埋める
  2. 顔写真は正面から撮った笑顔の写真を
  3. 女性へのメッセージはテンプレート禁止!

プロフィールはちゃんと全部埋める

アプリのプロフィール設定は、きちんと全項目を埋めましょう。

これだけであなたは、マメで誠実で丁寧な人だという印象を残せます。

なぜなら、他の男性のほとんどがこれをできていないからです。

確かにプロフィール設定は面倒くさいですが、これくらいをきちんとできない男性は、女性からの信頼を欠いて当然でしょう。

15分もあればできるはずです。

プロフィール設定はちゃんと全項目埋めてくださいね。

顔写真は正面から撮った笑顔の写真を

プロフィールに載せる写真は、正面から撮った笑顔のものを設定しましょう。

自撮りはナルシストな印象を与えるので完全にNGです。

顔が隠れているものや横顔も、誠実さに欠ける印象を与えてしまいます。

その反面、笑顔は人の魅力を最大限に高める表情です。

 

誰でも笑顔が一番素敵なのです。

他撮りの写真がどうしてもない場合は、友達に頼んで撮ってもらいましょう。

SNSのアイコンにしたいといえば、全く恥ずかしがる必要もなく頼めますよ。

女性へのメッセージはテンプレート禁止!

女性へのメッセージはテンプレート禁止です!

誰に送っても通用する内容のテンプレートは、ちゃんと相手にもバレています。

1通目のメッセージに書くべき内容は以下のとおりです。

1通目のメッセージに書くべき内容
  • 必ず冒頭にあいさつを入れる
  • なぜその女性にメッセージをしたのか、理由を添える
  • 相手を褒める

 

これだけでOKです。

まず、冒頭のあいさつは必ず入れてください。

これもまた、できてない人が多いようです。

そして、なぜその女性を選んだのか、理由を伝えてあげることです。

顔が好み、趣味が合いそう、年代が近いなど、なんでも構いません。

「他の誰かではなく、あなたがいいんだ」ということを伝えてあげましょう。

そして、必ず相手を褒めてあげてください!

女性は褒められることで、承認欲求が満たされ、自己肯定感が高まります。

承認欲求を満たしてくれる人とは、もっと親しくなりたいと思うものです。

以上の3点を入れるだけで、他の男性との差を大きくリードできますよ。

京都で必ず出会える、おすすめのネットナンパアプリ3選

上記の3つのポイントをおさえれば、必ずネットナンパは成功します!

それではおすすめのネットナンパアプリを紹介するので、少しでも気になったらまずは登録してみてくださいね。

最初に無料ポイントが付与されるので、そのポイント内だけでも充分楽しめますよ。

 

お手軽な出会いを楽しめるのが、ネットナンパの最大の魅力です!

リアルナンパの効率の悪さを体感したことがある方なら、なおさら驚くはずです!

京都で必ず出会える、おすすめのネットナンパアプリ3選

  1. PC MAX
  2. ワクワクメール
  3. ハッピーメール

PC MAX

運営会社 株式会社 マックス
会員数 1,500万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(5.0)

即エッチできる女性に会えるか
(4.5)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(5.0)

京都で最も熱いネットナンパアプリはPC MAXです!

2002年からの長い歴史を誇るアプリは女子大生を中心に、特に若い層に人気のアプリです。

女性は特に年上男性を好む傾向にありますよね。

しかし、日常生活だとなかなか年上男性とは出会えません。

そこで、ネットナンパアプリを利用しているわけです。

京都の女子大生は積極的なので、自分から掲示板に書き込んだり、メッセージを送ってくる女性が多いのが特徴です。

あなたがしっかりとプロフィールを整えて登録しておけば、それだけで逆ナンされるかもしれませんよ!

ワクワクメール

運営会社 ワクワクコミュニケーションズ
会員数 900万人以上
評価 4.5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(4.5)

即エッチできる女性に会えるか
(4.5)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(4.5)

ワクワクメールは幅広い年齢層から人気を得ているネットナンパアプリです。

女子大生ももちろんですが、アラサーOLや人妻からの書き込みもよく見受けられますね。

アラサーOLや人妻は経験値が高いので、性に対してオープンで積極的なのが魅力です。

普段は誰にも言えないような性癖やエッチな願望を、堂々と言えるのもネットナンパならではですね。

ハッピーメール

運営会社 株式会社アイベック
会員数 2,500万人以上
評価 5/5
登録費用 無料
料金 女性:無料
男性:1P=10円(おおよそ500円前後で1人の女性と出会える!)
対応デバイス iPhone,Android,WEB

地元女性に会えるか
(4.0)

即エッチできる女性に会えるか
(4.0)

1人会えるまでのコスパはいいか
(5.0)

安心・安全に会えるか
(5.0)

総合
(4.5)

ハッピーメールは国内最大級の会員数を誇る人気アプリです!

ここは特にアダルト掲示板の書き込みが多く、毎日にぎわっています。

特に週末は完全に女性と男性のバランスが崩壊していますね。

女性が余ってしまっているので、今が出会いのチャンスです。

週末の夜、寂しい思いをしているあなたは、ハッピーメールに登録することで解決できますよ!

京都ナンパの攻略法まとめ

京都でおすすめのナンパスポットや、京都女子の攻略法、そしてネットナンパの魅力と攻略法について解説してきました。

京都が国内でも有数のナンパタウンであることは、なぜかあまり知られておりません。

どうしても歴史的な街というイメージがあるので、ナンパや出会いのイメージは薄れてしまうのでしょうね。

そんな京都の出会い事情は、前述した通りネットナンパが主流の時代へと変革しつつあります!

まさに歴史が動くときですね。

リアルナンパと並行しながらでも、ネットナンパを始めるべきですよ!

それでは、最後にこの記事の要点をまとめておきますね。

京都ナンパの攻略法まとめ
  • 京都のナンパスポットを14か所の中から、自分に合った場所を選ぼう!
  • 京都ナンパの成功率が高い理由は、女子大生が多くてナンパされ慣れているから!
  • 京都女子の攻略法はストレートが命!
  • 京都でナンパするならネットナンパの方が手っ取り早い!!
  • ネットナンパはプロフィール設定が9割

 

それでは、この記事を参考にしながら、京都に新しい歴史を刻んでくださいね!