もくじ
「絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷」のゲーム情報
ユーザーの評価 |
5
|
---|---|
通常価格 | 2,310円 |
ブランド | 金モン |
配信開始日 | 2025/07/18 0:00 |
ゲームジャンル | ロールプレイング |
ジャンル | ギャグ・コメディ,動画・アニメーション,音声付き,中出し,おっぱい,ロールプレイング,男性向け,成人向け,男性受け,戦闘エロ,色仕掛け,オールハッピー,女性優位,新作 |
シリーズ | —- |
あらすじこの作品は、お笑い番組の企画を彷彿とさせる軽快なストーリーを、アニメーション豊富な演出で展開するエロティックなバトルRPGです。主人公となる4人の売れない中年お笑い芸人が、射精を厳禁とする危険なダンジョン「DL屋敷」を進み、個性豊かなお色気刺客たちとのセックスバトルに挑む様子が描かれます。ゲームの魅力は、約60枚以上の基本CGと50カット超のアニメーション、音声演出といったボリューム感にあり、独自システムを通じてプレイヤーの忍耐力や戦略性を試す工夫が随所に見られます。全体を通じて、血と汗、涙と精液が織りなすスペクタクルな冒険譚が、独特な緊張感とユーモアを融合させて、忘れがたい体験を提供します。
FANZA公式サイトへ!
「絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷」のエロ動画・画像
このロケシリーズのパロゲー、ホントにクオリティ高かったですよ。敵の攻撃が少ないのは残念ですが、ゲームバランスはバッチリで、エロイベントが次々来るのがたまらないですね。乳首がビクッと勃起するアニメーション、汗びっしょりの密着シーンで腰つきがぶるんって揺れるんですよ。デカ乳キャラのパイ描写がエロいし、出落ちゲストのネタも笑えて、全体的に楽しめました。DLC出たら即買いです。
ロケシリーズの刺客RPG、遊んでてワクワクしっぱなしでしたね。過去のCG集みたいに題材が似てるのもいい感じです。トラップがエロイベントに変わるのが最高で、尻のムチムチ感や脚のピタッとした密着がリアルですよ。愛液が濡れてる描写、吐息がかかるシーンで興奮度マックス。敵技増やせばもっと良いですが、今のまでも十分熱いです。
大人気ロケシリーズのエロ同人、クリアするまで一気でしたよ。フリー戦闘モードへの転送は達成感あると思います。肌の汗が輝くアニメーション、乳首の勃起から脱衣までボリューム満点ですね。尻の揺れがぶるんって誘うような腰つきで、ネタの駄目だしがエロく仕込まれてる。HP回復の欠点はあるけど、全体の興奮でカバーされます。
このゲーム、ストーリーが面白くて、エロ部分が過去一のクオリティです。レベルアップ方法が物足りない点はありますが、敵のトラップがエロに変わるアイデアが羨ましいですね。デカ乳キャラの胸がずって揺れる描写、脚のラインがピタッと密着するシーンで汗が滴るんですよ。ニューゲームからの流れもスムーズで、DLC期待してます。
ロケシリーズのパロディ、ゲームバランスが本家級で素晴らしいですよ。回復アイテムの価格が厳しいですが、エロイベントのアニメーションがそれを忘れさせてくれます。乳首がビクッと立つ瞬間、尻のムチムチした揺れや吐息がかかる密着がたまらないですね。敵攻撃増やせば理想的ですが、今の興奮度は十分で、クリア後も余韻が残ります。
このRPG、キャラそっくりさんの設定が楽しくて、一晩でクリアしちゃいましたね。序盤の安全策不足は気になりますが、エロのボリュームがそれを上回りますよ。愛液が濡れてるシーン、汗だくの肌がぶるんって光る描写がエロくて、腰つきのピタッとした動きがクセになります。エンディング後のモードも便利で、DLCで更に深めたいです。
FANZA公式サイトへ!
「絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷」と関連あるエロゲー
「絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷」の口コミ評価
このゲーム、購入してすぐに朝までハマってクリアしちゃったよ。ストーリーが過去のCG集に似たテーマで、個人的に懐かしい感じがした。全体的にテンポよく進むから、気軽に楽しめるね。序盤のレベルアップがちょっと物足りないかなと思ったけど、ショップや宝箱で回復アイテムを集めるのが攻略のポイントになるし、工夫次第で乗り越えられるよ。敵の攻撃パターンがシンプルなのも、初心者にはちょうどいいかも。エンディング後はストレートにフリー戦闘モードに入るのが理想かもだけど、ニューゲームから始めるのも達成感を味わえておすすめ。
遊んでみて、ゲームバランスがしっかり整ってるのが分かったわ。敵の技が少なめなのは、プレイをシンプルに保ってるんじゃないかな。HP回復がアイテム頼みになるけど、戦闘で稼いだお金で買えるようになるから、徐々に戦略が深まってくるよ。パロディ要素が満載で、オリジナルの人気シリーズみたいにネタが効いてるし、トラップがイベントに変わるアイデアはユニーク。乳首や脱衣のアニメーションがボリュームたっぷりで、デカ乳キャラの描写もキャッチー。もし攻撃技が増えたりDLCが出たら、もっと長く遊べそう。
こりゃ、期待通りのエロ同人RPGだわ。人気キャラのパロディが刺さるし、ゲームのクオリティが高いから本家みたいにクセになる。出落ちゲストやネタの扱いが上手くて、トラップがエロイベントに派生するの、羨ましいくらいの工夫だよ。興奮度に合わせてアニメーションが豊富で、脱衣シーンが特に印象的。敵の攻撃がもう少し多様だったらいいけど、全体の流れがスムーズだから気にならないかも。DLCが出るなら、追加のストーリーや新キャラで楽しめそうでワクワクする。
引用元:絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷
引用元:絶対に射精してはいけないRPG in DL屋敷
FANZA公式サイトへ!
コメントを残す